
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


FALLEN

好い天気の予報は外れるのに、悪い天気の予報は予想以上に当たる罠発動っ!!
で、僕のターン終了... 色んな意味で(苦笑) (_x x)_ バタン

年始以来のヤバイ発熱と頭痛具合で、正直立ってても浮いてる様な気が…
これはあれか、最近無重力状態の漫画を準備してるからなのか!? (((; ̄Д ̄)))

とはいえ家族が家にいるチャンスもそう無いので、出れる内に確定申告行って来ます!
提出し終えて憂いが晴れたら、また新作絵をバリバリ描くZ...zzz... ( _ _)。o ムニャムニャ

20150311.jpg
2015-03-11 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ア・あざます... (((; ̄Д ̄))) ガクブル
> ちろさん
思い切り冷え込みましたが(色んな意味で 笑)、何とか無事提出を終えました!
さぁ思い切り寝るぞ~!! って、∑ヽ(>ヮ<*) ナンデヤネン!
2015-03-25 12:09 : 哉ヰ涼 URL : 編集
お疲れ様
でした(*´ω`)⊃【まくら+毛布】
2015-03-24 20:15 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

