スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


NAKED -雲の切れ間に躍る-

露天風呂が好きだv
最長18時間湯船に浸かり続けた経験のある、風呂好きな僕からしても特に。
たまにゆっくり温泉に浸かりたい時もあるんだけど、独りの時間を満喫したくて貸切とかにしたくても、出来て小1時間程度なんだよね… 正直それじゃ全然足りない!! (((o(≧Д≦)o))) キーッ!!

今日は折好く家に家族全員が揃ってたので、久しぶりにサウナに行ってきました。
やっぱ大浴場で思いっきり手足伸ばしたり、サウナで汗かくのは超気持ち好いし、サウナ後の水風呂が苦手なので、その代わりに露天風呂で涼むのがまた何とも。。。 (*˘︶˘*).。.:*

生憎天気は雨だったのですが、小滝から流れる水音に心を癒されつつ、湯煙と時折粉雪の舞う雨の中、鋭気と新作のアイデアを色々と養ってきました!!
さぁ~モリモリ新作絵描くぞ!! ...実際は疲れて眠ってしまうんですが…(苦笑)

20150308.jpg
2015-03-08 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

そりゃ最高っ♪ (((*>Д<)))b
> ちろさん
うお座生まれなせいか、不思議と水の中にいるのは全然苦じゃないんですよね。
ま・魚だとしても普通茹で上がるので、程度を考えろって話ですが…(苦笑)

> 凄くほのぼのするというか、和む…(*´ω`*)
そう言って頂けると、我が意を得たり!って感じで凄く嬉しいです♪
1枚の絵の中にも物語や流れてる時間があり、そういったものが絵を彩って行くものだと考えているので、自分なりに色々短い物語を考えたりしながら描いてるんですが。。。
そこから溢れた情感などを汲み取って頂けるのは何より嬉しいです☆
2015-03-25 12:03 : 哉ヰ涼 URL : 編集
雪見酒!(*´∀`*)
お風呂、良いですよね~♪
露天風呂、好いですよね~♪♪
てか涼さん、18時間って(笑)。溶けちゃいますよ?(笑)
この作品、素敵ですね☆
凄くほのぼのするというか、和む…(*´ω`*)
真ん中のおさるさんの表情が、これまた幸せそうで…(笑)。
2015-03-24 19:03 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

