スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


白黒つける?

春眠暁を覚えず って訳でもないのでしょうが… 春の訪れが近くなったのと、寒の戻りによる寒さのぶり返しが重なった為か、妙に若干感覚がぼやけてる様な気がします。
感性でものを描く側の人間としては、心の窓が開き難い状態というのは結構憂慮すべき事態なので、何とかあの手この手を使い意識の覚醒を図ろうと色々やってみる訳ですが──

そういえば欽ちゃんも当初は呆け防止の為に大学受験を始めたんだとか。
曖昧な時代ではあっても、せめて自分自身くらいはいつもクリアで在り続けたいものです。

で、脳トレの一環として最近またブログを更新する度に例のやつを始めてみました(笑)
ちなみに最近の戦績はだいたいこんな感じ
20150317.jpg
う~ん… 幸い脳細胞がゴッソリ減少したって訳でもなさそうですが… ε- (˘︶˘;) ホッ
でも意識が鈍くて自分に苛立つ感覚って、他に喩え様の無い妙な恐怖感がありますね(苦笑)
2015-03-17 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

(;¬_¬)
> ちろさん
> コンピューターに同情してしまいました(苦笑)。
東京に住んでた頃、最寄の駅中の本屋に古い林檎PCが置いてあり、クマのオセロゲームが遊べる様になってたんですが、これがまた鬼強いだけじゃなく、情け容赦ない捨て台詞を吐く奴で…
あの時の悔しさが今の僕を作ったと言っても過言じゃないかも(笑)

> てか、こんなに埋め尽くせるものなんですか!?(←白黒半々ぐらいにしかならない人 笑)
埋め尽くす様にするには、わざと負けて任意の場所をひっくり返したりする必要があるので、最後の一手までは実は負けてたりします(笑)
2015-04-01 16:00 : 哉ヰ涼 URL : 編集
…(゜∀゜;)
涼さん凄すぎる…(苦笑)。コンピューターに同情してしまいました(苦笑)。
てか、こんなに埋め尽くせるものなんですか!?(←白黒半々ぐらいにしかならない人 笑)
2015-04-01 05:33 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

