スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


愛と憎しみのエリ

ふとした瞬間、気づけば常に君の事を考えてしまってる僕がいる。
街中に。過ぎ去るバスの中に。見つけた君を目で追ってる自分に気づく。
そして片時も頭から離れない程、君がどれだけ掛け替えの無い存在か…
他の何ものにも代替出来ない、唯一無二の存在である事をまた思い知らされるんだ。


あぁ、エリ… ERI… っ!!

20150318a.jpgハイ、それ此処っ!

20150318b.jpgンでもって此処っ!!

20150318c.jpgもう何か解らない此処っ!!!

素材感や柄等に頼る事なく、シルエット一つで和を感じるデザインを── と考える時、どうにもこの和装の襟のシンプルな中に在る奥深さという壁に、未熟な僕の足掻きは見事全て打ち砕かれる訳で…
やはり和装にせよ、洋装にせよ、長い歴史の中で変わらず在り続けるものには、それだけの必然がある訳で、そりゃ僕の様な若輩者がおいそれと一朝一夕で塗り替えられる程、甘くは無いですよね(苦笑)


温故知新から和魂洋才へ。
故きを訪ね、新しきを 知る事から始まり、日本古来の精神を引継ぎつつ、西洋の技術と調和・発展させる事で、新たなスタイルを再構築して行く──
そこにこれから僕が向うべき一つの指針がある様な気がします。

さ・そうと決まれば早速、勉強×2!! (((;>Д<)))b ハイ、ヨロコンデー!
20150318d.jpg
2015-03-18 : 『Liner Notes Of X』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

(๑≧♉≦) テヘペロ♥
> ちろさん
普段何気なく着てるものの一部をとっても、用途等に合わせた様々な配慮の結果、生まれたデザインだったりするので、キャラクター造形の一部として衣裳も結構重要ですしね。
例えば、ジッパー一つとっても、隠れる必要のある職種の人が着る服のものなら、シルバーじゃなく黒素材だったり、カチカチ音がしない様に持ち手にゴムがついてたり、とか。

カッコイイってだけで着せてみるんじゃなく、機能性等の必然性があって着てる、って事まで含めてデザインなので、確かに好きじゃなきゃやってられないかもしれませんね(笑)
2015-04-01 16:17 : 哉ヰ涼 URL : 編集
きゃーっ!(*>Д<)
りょ、りょ、涼さん!
何か素敵なものがチラチラと3枚も並んでる!(笑)
こうして拝見して、改めて襟って色んな形があるなーと思いました。
例えばTシャツひとつとっても、Vネックやボートネックで全然違うし、Vネックだって、深さというのかな?開き具合で全然イメージ変わりますもんね。デザイン大変…(苦笑)。
でも、早く全体像を拝見したい!!(≧∀≦)
涼さん、ファイト!(笑)
2015-04-01 05:52 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

