スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BRANEW MORNING

希望の朝… かどうかは定かではないけどね(笑)

しばらくずっとスピード強化とペンを手に馴染ませる為、連日何らかの絵を描いてきましたが、ペース的にも随分無理なくこなせる様になって来た様な気がします◎
そこで、新たに負荷を増す為にも今月から通常業務である仕事と別に、毎月カラーイラストを4枚。白黒イラストを10枚描く事を義務化して行こうと思います!

これは以前小説の挿絵を描かせて頂いてた頃、だいたい一月半で僕がギリギリ描けてた程の、当に遅筆基準ペース(苦笑)なので、他仕事をこなしつつ、更に一月内にきっちりこれをこなせる様なら、今後もっと仕事の幅や量を増やして行く上での自信にも繋がりますしね♪

ンでもって、試験運用の数ヶ月を経て、それも無理なくこなせる様になったら、更に負荷を増して…
って感じで、今年はスピード増強と地力の底上げを図りつつ、同時に多種多様な作風を積極的に試して行く中で、より創作物全般の質自体の向上も目指したいと思います。

そんな中でこんな感じの短編漫画も描けたらいいな。。。 (*>Д<)b ガンバル!!

20150401.jpg

(注: ちなみにこの絵は基づく史実上のある共通項から、とある映画へのオマージュになってるんですが、はたして何の映画だか皆様にはお分かりになりますでしょうか? 映画好きの方には簡単過ぎ… かな? 笑)



あ・真面目に頑張るって今回の内容、エイプリルフールの嘘じゃないですからっ!!(苦笑)
2015-04-01 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

正解は…
> ちろさん
ジョニー・デップ主演『フロムヘル』という作品です。
ポスターやDVDのパッケージ等で使用されてるイメージのパロディ絵ですね(笑)

この作品はかの切り裂きジャック事件を題材とした映画なのですが、この短編も同様に日本の史実上実際にあったと言われてる事件を基にしてるんですが、この二つの事件には共通する背景が多いので、前述作品へのオマージュとして描かせて頂いてます◎
2015-04-14 02:34 : 哉ヰ涼 URL : 編集
(笑)
そうか…エイプリルフール…(笑)。
何の映画だろう?と考えたんですけど、私にはわかりませんでした(苦笑)。
でも素敵な作品見れたので満足です!ヾ(*´∀`*)ノ゛
…でも、答えも知りたいです…(笑)。
2015-04-12 08:23 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

