スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


SPELL is lifted...

主婦の様な発言になってしまいますが、このところずっと昼ドラに嵌ってました(笑)
昼の13時半になるとテレビの前にちょこんと座り、毎日欠かさずおもむろに観始めるのは、地元 石川を舞台にしたフジ系列の昼の連ドラ 『花嫁のれん
とはいえ、見ていた理由は勿論、郷土愛からなんてものでは全く無く──

以前好きでよく観てた平成ライダーシリーズ中でも、とりわけ好きだった3作目、『仮面ライダー龍騎』で主人公を演じてた須賀貴匡くんが今期からレギュラーとして登場してるんですが、実はこの『花嫁のれん』には全期を通してのレギュラーに、その龍騎で主人公と深い信頼で繋がれ、救いの無い戦いを見届ける先輩記者役を演じてらした津田寛治さんが出てまして…

そう、その2人が再び同じ作品に出てる姿を観たいが為に、毎日観続けていた訳です!

いや、でもね。。。 龍騎ってエンディングの解釈を勘違いしてる人が凄く多いんですが、実は一縷の希望こそ残しつつも、実際は凄く悲しい結末で終わってる物語なんで、何かこう… 平和な世界で笑ったりする2人を見れると、それだけでなんだかこう…ね。
込み上げて来るものがあるって言うかさ(我が事ながらBLっぽいキモ発言で申し訳無いっ!! 笑)

ま・解けない魔法など無い様に、そんな『花嫁のれん』も今日で一応最終回。
偶然知ったのが最終回の2週間前くらいだったから、何かほんとアッと言う間だったな。
またこれでテレビはニュースか、映画を観る為だけの匣に戻ってしまいましたとさ。
2015-03-27 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ほほぅ
> ちろさん
皆それぞれに思い出に残るドラマがあるものですね◎

関東に住んでた頃はよく昼過ぎに韓国ドラマをやってたので、ふとした時に1回見ちゃうと、つい次が気になって見始めちゃったりして…
そのくせ1回見逃しちゃうと、熱が一気に冷めちゃったりするんですけどね(笑)
2015-04-01 16:56 : 哉ヰ涼 URL : 編集
(私は)
(その昔、『天までとどけ』という昼ドラが大好きでした、ええ。 笑)
2015-04-01 06:08 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

