
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


渦巻状の例のアレ

今日は晴れ渡った好い天気な為か、うちの小僧も上機嫌で長時間の散歩を楽しんでた様なのですが、その内に何やら催したらしく、ふと屈み込むと犬魂一滴。。。(漢字が違います)

それはもう、紛う事なき、他に名状し難い、パブリックイメージの権化みたいな、神憑り的な完璧さと偶然性で、ソレの形状を見事に再現したかの様な、例のアレが……  U-(ェ)-U フッ


あまりにも完成度の高い造形美に、思わずデジカメ持ち歩いていない事を悔やみましたが、考えたら仮に撮っても公開なんか出来ないよね。。。(てか僕も再度見たい! とはならないし 苦笑)


…… そんなどうでもいい話。 <(_ _)> スイマセンシタ!!
2015-03-28 : 終日ノタリゝ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

うん…
> 軽さん
> わたしだったらめっちゃ写真とりますね(笑)
マジすかっ!? ∑( ̄Д ̄;)))

思いの外、共感を得られた事に嬉しさ半分、困惑半分です(笑)
2015-04-02 00:17 : 哉ヰ涼 URL : 編集
うんちゃんのことですよね?

わたしだったらめっちゃ写真とりますね(笑)
2015-04-01 23:44 : 軽 URL : 編集
∑( ̄Д ̄;) え、そ・そう…?
> ちろさん
引いたりなんかしませんよ、えぇ… 決して引いたりなんか… (¬_¬ *) チラッ
2015-04-01 17:01 : 哉ヰ涼 URL : 編集
あ、あれ…?(゜∀゜;)
私ちょっと見てみたかったですとか言ったら、涼さんに引かれてしまうのかしら……(苦笑)。
2015-04-01 06:10 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

