スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


はらはらと。はらはらと。

花見したいな~、花見!

毎年ゲーム業界の花見にお誘い頂くのに、いつも調整を上手くつけられず泣く泣くお断りしてばかりだから、もうしばらくずっと花見を楽しんでないや。。。 (T-T)

元々桜は月と並び大好きなモチーフなので、単純に眺めてるだけでも好きなんですけどねv
そこに普段と違い、彩り鮮やかなお弁当や料理の数々がならび、大好きな酒の杯を傾けつつ桜を愛でられる訳ですから、そりゃ楽しくない訳が無いよな~♪

満開の時、散り行く時、月明かりの下での夜桜なんてのも最高に乙で… なのに皆既月蝕と夜桜を同時に楽しめるあの貴重な時に、何故引き篭もって桜の絵なんか描いてた、俺っ!!(苦笑)

今年こそは舞い散る前に… との想いから最近の気候に内心若干やきもきしつつ。


あぁ~ 花見したいな~、花見花見っ!!! (((o(≧Д≦)o))) キーッ!!

20150410a.jpg
2015-04-10 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

:.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:
> ちろさん
実際はこっちも盛りを少し過ぎ、葉桜が増えてきた感じですね。
近隣の学校近辺の桜並木の辺りは散った花弁のピンクの絨毯で、切なくも美しいです♪

> 美味しいお酒と美味しいご飯と美味しい肴と綺麗な桜…あれ?愛でる順番が違う…?(笑)
ぶっちゃけ実際、大人衆的には花より団子ですよ!(笑)
特に僕はダイエット始めてから酒をしばらく絶ってるので、恋しい頃合です♪
2015-04-14 02:52 : 哉ヰ涼 URL : 編集
おぉっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
きれい!
今そちらは満開な感じですか?(^-^)こちらは葉桜も増えてきました。
お花見良いですよね☆
美味しいお酒と美味しいご飯と美味しい肴と綺麗な桜…あれ?愛でる順番が違う…?(笑)
2015-04-12 08:38 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

