スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


STOIC > STOMACH

生憎の空模様ではあるのですが、今日も近所のサウナ・露天風呂へ♪ (*˘︶˘*).。.:*

元々長生きする事とか全く想定の範囲外な人生をこれまで送って来ましたが、せっかくここまで長生きしてしまったら せめて代表作の一本でも遺してから死にたい! なんて欲も出て来たりなんかするもので、将来的な健康維持対策の為、実は先月8日からダイエットを始めてます。

当初は変わらず続ける普段通りの生活と、激減したエネルギー供給とのバランスが取れずに、若干倦怠感を感じたり、晩御飯食べた直後の感想が「あぁ~、腹減った。。。」だったりという苦行ぶりでしたが、現在では持ち前の意志の強さとM気質を発揮して、ストイックに胃を調教しました(笑)

併せて菌活(納豆菌、乳酸菌等を積極的に取り入れる事)も始めてみたんですが、それらの効果が複合的にあってか、現時点では結構目覚しい効果を上げている気がします。

ま・とはいえ、これから月末に向け恐らく停滞期に入るので、しばらくまた結果が出ない忍耐時期に差し掛かりますが、心折れずにやり続けないとな… 頑張るっ!! (((*>Д<)))b



2015-04-05 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

何事も頑張り過ぎないのが大事ですよ(笑)
> ちろさん
人によって太る原因になってる基が違うので、まずはその基を突き止める事が大事ですね◎

僕は以前食事量をかなり減らし、運動もしましたがほとんど効果がありませんでした。
実際、僕を太らせてた基は糖質と油だった様なので、最近ジュースやデザート、揚げ物の類は一切食べない様にしてますが、正直今僕がしてる事なんて長風呂以外精々それくらいです。

大変に感じると続けられないし、ぶっちゃけ頑張らない!が僕のテーマです(笑)
2015-04-14 03:30 : 哉ヰ涼 URL : 編集
だいえっと
わたしもがんばらないといけないんですよ、ええ(遠い目 笑)
私も頑張って胃を調教します!
そして、今の半分くらいの‘厚み’になりたいです(笑)。
2015-04-12 08:55 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

