スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


DiEVE 4...

見ないフリ... 見ないフリ... で何とかやり過ごそうとしましたが…

全く定まらない思考と、末端だけじゃなく全身に拡がる悪寒。
僕を作業机に縛りつけたまま、くるくると廻り始める世界──

あぁ、どうにもまた若干風邪気味な気配DEATHよよよ


とりま大事をとって、今日は早めにベッドに沈もう。。。 ~ (_x x)_ バタンQ...
2015-04-11 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫です◎ (*>Д<)b
> ちろさん
恥ずかしながら虚弱な身体だと、実際寒いより寒暖差の方が堪えるんですよね。
僕の様な老体ともなると、尚の事でして…(苦笑)

とはいえ無事回復したので、今日なんてまた懲りずに露天風呂に入って来ましたよ☆

栄養はええよう …スイマセン、未だ熱が脳内に居座ってた様です(笑)
2015-04-14 02:43 : 哉ヰ涼 URL : 編集
大丈夫ですか?(´;ω;`)
ただでさえ季節の変わり目って体調崩しやすいのに、こうも寒暖の変化があると、身体おかしくなりますよね(´・ω・`)
どうぞ、お大事になさって下さいませー。
お見舞いに、涼さんの代わりに栄養いっぱい取っときます(笑)。
2015-04-12 08:28 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

