
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


START ME UP!

15分程の睡眠中に訳分からない明晰夢に流され、混濁しつつ意識が表層に戻ったり。
気だるく胡乱なまま、しばしボーっとしてみたのだけど、結局再入眠出来なかったり。
んでもって仕方なく諦め、またすごすごと起き出し、パソ子の前に座ってたり。

もう一度眠気の訪れを待ちつつ、髪の毛でも塗ってようか。。。
とか思って作業してたら、結局眠れないまま完成にまで漕ぎ着けてしまったり。
それがデータを失くした過去絵のリペイントなんだけど、下手過ぎて疲れるな、と反省したり。

20150413.jpg


そんなグダグダ期間を経たものの、無事復活です! (*>Д<)b イエスッ!

うん、やっぱ作業は新作絵に限るね(苦笑) …多分今は前に進むべき時なんだな!
2015-04-13 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

