
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


いよいよ明日は…

以前から『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!』の公式Twitter等でもインフォメーションされてましたが、ついにアニゲラ初の公開録音イベントが明日開催されますっ!! (((*>Д<)))b

ちなみに会場は文化放送メディアプラスホール。
昼・夜2回の公演で、それぞれ
<昼の部> 13:10開場 14:00開演 15:30終演
<夜の部> 17:30開場 18:00開演 19:30終演

チケットは各公演4,000円(税込)※トートバック付となっております。

東京~石川間を新幹線が短時間で繋いでくれた事だし、僕も少しでも時間が取れるならコソッと覗きに行くだけでも行きたいと思っているのですが… 都合つくといいんだけどな。 (;¬_¬)

杉田君自身、随分以前からもし公開録音が出来る時は、仲間を沢山呼んでお祭りにしたいと言ってたので、僕もせめてお祝いに駆けつけたいのだけど、生憎最近シャンの体調が、ね… (((; ̄Д ̄)))

でも、いいなぁ~。 僕も遊びに行きたいな~。。。
2015-04-18 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

