スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


ReBUILD

少し前の日記で過去作より新作を頑張る! 的な宣言をした矢先で何なんですが、ちょっと故あって過去作の大幅な加筆・修正作業をさせて頂く事になりました。  ま・結局僕のエゴなんですけどね(苦笑)

本当は過去作を何でも頻繁に手直しするのは、80年代の漫画家っぽくて全く本意じゃないんですが、それらの作業をしてた当時は今をもっても口に出せない様々な理由があり(苦笑)、僕も絵以外に対応せざるをえない事も多かった為、結果悔いが残ってた部分も多かったりしたので。。。

今回再録のお話を頂き、初めて作品に触れて頂く方々には勿論、当時作品を既に御覧頂いた皆さんにも、新たな感覚で楽しんで頂ける様な作品に仕上げるつもりで取り組まさせて頂いてます。
と書くと何の作品の話か、解る方にはもう解ってしまってますね…(笑)

まぁ見て頂ける時の楽しみを殺がない程度に、期待して頂ける様な紹介をするなら──

20150417.jpg
こんな感じに気愛フル装填で、ガッツリ作業進行中です☆

情報解禁の際にはまた此方でも発表しますので、是非続報をご期待下さい♪
2015-04-17 : WORKS : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

