スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


黒衣の傾き者と白薔薇姫

え~一部の方々の懸念どおり、母親の忠告も虚しく梯子酒でした・・
手術前は控えめにという事で、僕は後引かない様にビール6リットル程度。
女性がいる類の店に連れて行かれなかっただけ、親父も配慮したのか(笑)

てな事でいよいよ今日から3食生か・・ じゃない、手術の為の入院です!
痛みは相当に酷いらしいですが、それでも順調に行けば4日程で退院出来
るらしい(と言っても最初の手術の時は2回目で失敗して、1度は完全に光
が微かに認識出来る程度まで視力が無くなったので、過度な期待や油断は
禁物ですが・・)ので、サクっと終わらせて、長らく仕事出来なくてストレス
感じてた分を取り戻す感じでバリバリ仕事に励みたいと思いますっ!!

それにしても何だかんだで長かった眼帯生活。色々あったな~ (T-T)y-
バス停で突然やって来たお婆ちゃんに「それ知ってるよ、オシャレだろ!」
と言われて、「いやいや、実際手術中なんですよ」と説明しても「あたしに
はちゃんと分かってるんだよ♪」と取り合ってくれなかったり、最寄り駅前
のブックオフの店員にこの分かりやすい目印のせいで「ミクシで見た事ある
人だ」とバレてみたり・・・ 世間は驚くほど狭かったのね・・・

思えば隠し砦の樋口さんには「おぉっ、ハーロックじゃん!!」と言われ。
角川の大先輩な出渕さんには「親父さんはいつ出てくるの?」と言われ。
同、草x[瑤気鵑砲麓span style="color:#CC3300">「やっぱダイヤとか埋め込まれてるんだろ?」と言われ。
Dな箕輪さんからは「で、レーザ出してる写真とかないの?」と言われ。。。

夜の渋谷を歩けばマジでたくさんの酔っ払いがフレンドリーに酒の誘いを
してきたり、近所のスーパーや病院でまで声かけて頂くんですが、皆一様
にかける言葉が 「あの・・あれ!! カリビアン!!」とか・・・(笑)
みんな、カリビアンだとカリブ人だからね。言いたい事分からんでもない
が、君達が言いたいのはパイレーツの方なっ!
しかも「パイレーツ・オブ・カリビアン」って確か眼帯キャラとかいないからっ。
てか「ワンピース」にすら出てこねぇよ。 イメージって凄いよね。(T-T)

そんな眼帯の思い出の中でも一番印象深くて忘れられない出来事は、最寄
り駅近辺の本屋で資料用の本を買って領収書を下さいと言ったら、店員が
ホワイトローズ様で宜しかったでしたっけ?」
はい・・・ いやいやいやいや、宜しくねぇだろうよ、君!! ?( ̄口 ̄;)
てかこの本八幡っていう土地で俺みたいにコスプレみたいな眼帯して(つい
に自分で言っちまったか 笑)、名前覚えられるくらい頻繁にここに買い物
来てる奴がいるのはいいとして、なんですか、その名前!?
絶対ドラッグクイーン系だよなっ。 (ノ>ω<)ノ ┫)) ドンガラガッシャン!!
いやいや、まぁ落ち着け君、まぁ落ち着け俺。
てか俺、そんな名前で呼ばれる風に見えてますっ!!? (T人T)


そんな喧騒に包まれた日々もようやく終わる・・・ と、いいなぁ~(笑)
今日は皆様に頂いたお守り達を全部持って病院に向かいます。
無事に滞りなく終わればまた週末にお会いしましょう。頑張ってきます☆
2008-07-02 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

