スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


情報解禁第1弾

しばらく仕事×2の毎日で、メインの仕事情報発信地であるはずが、何故か此処だけ告知出来ないまま当日を迎えてしまいましたが、本日17日(土)は大宮ソニックシティでの「アニ玉祭」内で、記念すべき杉田智和のアニゲラ! ディドゥーーン!!第2回公録イベントの開催日でした☆

本当はギリギリまで僕も参加する為、早くからスケジュール調整をしつつ頑張ってたんですが、若干頑張りが過ぎたのか、ここにきてまさかの風邪でダウンとか… 報われなさ過ぎるっ!!(苦笑)

とはいえ当のイベントは、いつものアニゲラメンバーは勿論の事、大河役の中村悠一さんなどにも参加して頂いた戦国月英生ドラマを始め大盛況だった様で、9月からの喧騒の結実でもある一部の新作グッズ等も、お陰様で無事ほぼ完売状態だったとか。ε- (˘︶˘*) ホッ


Twitter上ではイベントに参加されたファンの皆様によって、実に様々な声や想いを伝えて頂いてますが、中でも地方在住の為に参加出来なかった方々からは、描き下ろし盛り沢山の公録パンフを含め、新作グッズを是非通販して欲しい! との声が多い様ですが… どうなんだろ???

以前のアニゲラグッズなんかは、わりと後で通販の取り扱いとかもあったんですが、今回は物によっては既に完売してるのもあるみたいなので… (((¬_¬ ;) チラッ


せ・せめて、そんな皆様のお気持ちが少しでも紛れる事を祈りつつ、今回僕が担当させて頂いた新作絵の中から、幾つかを抜粋してお見せしますね。 ...ね!? (((; ̄Д ̄)))

201510171.jpgまずはこちら 件の公録パンフにて、僕担当の戦国大戦サイド表紙。

今回の生ドラマの内容に併せた、描き下ろしの戦国パラレルな月英イラストになります。

元々背景の炎はもっと普通な感じを予定してたんですが、事前に見せて頂いた筋肉先生作の戦国大戦風ロゴの出来があまりにも素晴らしかったので、「東南アジア圏で売ってそうな漫画の表紙っぽい、いかがわしい感じにしたい♪(無国籍感を表す、あくまで僕的に好い意味の喩えです!)」と、急遽浮世絵っぽい意匠に変更しました。

…が、今改めて見ると、タイトルの名に恥じぬ混沌ぶりですね。。。(苦笑)


ちなみに中身の方も、僕関連のとこしかお見せ出来ませんが、チラリと…
201510172.jpg

201510173.jpg

今回の表紙の為だけに描き起こした新たな衣裳デザイン・設定の数々や、インタビューでは後堂の父親の話などにも触れてたりと、蔵出し感満載のお得な一冊になっております☆

そんなこんなですが、少しは楽しんで頂けましたでしょうか?


さて、白猫に続き、新たに戦国大戦コラボ情報も解禁となり、次の情報解禁は多分ア… ンガクック!
2周年を迎えた月英も新たな展開をお見せ出来る様、気愛再装填で下半期も更に攻めますっ☆
2015-10-17 : WORKS : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

中身は…
> ちろさん
てか、中身も ですが、混沌としてるので、ラジオの方を聴いてたら分かるって事でもないです(笑)
残念ながらほぼ完売状態っぽいのですが、増刷… はしないんだろうな(苦笑)
2015-11-16 00:55 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ラジオは
失礼ながら聴いたことがないのですが(スミマセン)、このパンフレットは欲しい!!( ;∀;)
2015-11-15 21:34 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

