スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


雨のち晴れ

すっかりご無沙汰しております!
仕事情報以外の日記は随分と久しぶりなので、ようやくまともに御挨拶出来た様な気がします(苦笑)

シャンの死から色々想うところもあり、思う様な言葉が綴れなくなった事もあって… でも、日記とはいえ一つの作品であるべきだと普段から考えてる身からするに、耽々殺伐と無愛想なものを必要に迫られ続けてる様な事だけは絶対避けたくて、しばらくこちらはお休みさせて頂いてました。
とはいえ言葉にならない想いを書き殴った様な、書き掛けの下書きは山程あるんですけどね… (笑)

そんなこんなな期間を経て、沈黙のまにまにあれよあれよと仕事が決まり、気づいたら一月半の間に8つのデザイン・イラスト仕事を並行作業せざるをえなくなり、1案件につき、ラフを数枚、デザインを数枚、イラストを数枚… みたいな、八面六臂に四面楚歌な日々──

それをあっちのチェック待ちの間に、こっちのデザインして、そっちの仕上げをする… みたいな事やってたら、何かもう気がついたら記憶も曖昧なまま2ヶ月経過してた次第DEATH...

え? 僕って竜宮城でカンヅメになってたっけ!? そんな楽しげな記憶は一切ないけど… ∑( ̄Д ̄;)


とはいえ身を削る様な喧騒の中、遮二無二走り続ける間に、散々引き摺っていたはずのものまで適度に削れたからなのか、今はほんの少し以前よりも円い心で世界と向き合える様になった気がします。

絵も、言葉も、僕の未熟さがそのまま表現の未熟さとして今も未だありますが、その未熟さゆえに今だからこそ出来る事を模索しつつ… もう一度ゼロから僕らしい在り方を探して行くつもりです。

公私の別無く、いつも支えてくれる身の回りの多くの人達によって満たされてる今の僕がある様に、そんな人達は勿論、いつも作品を見て、応援して下さる皆様にも何かお返しが出来る様に。。。


さっ、今日もいっちょ頑張るか!! (((*>Д<)))b
2015-10-22 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 3 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

あざっす! (T人T)
> ちろさん
シャンは癌だったので、言葉を発せ無いけれどきっと苦しかったのだろうな… と思ってたから、今はもう痛くないんだろ?って納得しようとする自分がいるんですけどね…
精一杯出来る限りの事したつもりでも、もっと何か出来る事あったんじゃないか?って、未だに自問自答したりする事も少なくなかったり(苦笑)

でも、いつまでも悲しんでばかりじゃあいつも安心出来ませんし、元気で頑張りたいと思います!
2015-11-16 00:50 : 哉ヰ涼 URL : 編集
どうぞ
シャンティ君の為にも、少しでも、涼さんが元気で過ごせますように(´;ω;)⊃【元気】
2015-11-15 21:42 : ちろ URL : 編集
ありがとうございます (T人T)
> スジャータさん
ぶっちゃけ、まめにチョイチョイ存在を感じるんですが(笑)

昔は霊感的なものが強い事に難儀した事もあったので、そんな感覚が閉じる事を願ってたんですが、いざ大切な存在を亡くしてみると、そういう感覚が鈍くなった事を惜しんでる自分もいたり…(苦笑)

今はあいつらに恥じない自分で在らねばと、日々精一杯頑張るよう努めてます。

とても温かい言葉、本当にありがとうございました! (T人T)
2015-11-15 20:12 : 哉ヰ涼 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

