スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


反作用と堂々巡り

相変らずの遅筆っぷりをどうにかしようと、今日から1日1枚必ず何か描く事に決めました!
とはいえ、いざ何を描こう?と机に向ってみても、案外何も思いつかなかったりするもので…

思えば仕事で描く場合、=ニーズに応える、というのが基本前提な訳ですが、そのニーズというのが必ずしも自分に合ったものであるとは当然限らない訳で。

毎回何とかクライアント様にバレない様に騙し×2、自分の出来る範疇のものですり合わせ誤魔化してたりするんですが、ぶっちゃけ此処を以前から見て下さってる方なら恐らくご存知の通り、僕は女子を描くのが本当に苦手なので、そんな仕事が続いた後なんかは、つい反動なのかこんな厳つい絵を描いてしまってる自分がいたり… てか、完全にヤ印の人やん!!(苦笑)

20151109.jpg


なんかこんな威圧的な絵ばかりでも何だから、やっぱ次は可愛いのとか描くべきか?
てか逆にカワイイを拗らせて、更に不穏なのとか描いちゃうとアレだしな… (((; ̄Д ̄)))
やっぱここは堅実にイケメンでも── てか堅実って何っ!?

あ~ 次は何描こう!!!?(苦笑)
2015-11-09 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

