スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BLACK x BLANK

おはようございます。
珍しくリアルタイム更新で、何かいつになくブログらしい始まりに、戸惑いを隠せない僕です(笑)。

しかも気づけばもう11月も1/3を消化しちゃってるなんて、もう… ガクブル(((; ̄Д ̄)))ガクブル
ま・スターウォーズの新作公開が近づいたと思えばいいか!!(謎のポジティブシンキング)

そんなこんなで、昨日あれやこれやしてたら、すっかり上げ忘れてたのがこの1枚──

20151110.jpg

何描こうか悩んでた時にジャージってお題を頂き、渡りに船!!って感じで描き始めたはいいものの…
多分そのジャージってワードに込められてたイメージ然り、普通の商業作家ならサラリと当然の如く、小豆色で萌え袖のダサカワイイ路線の絵を描くべきなのだろうな、という気配は正直薄々感じつつ。。。

まぁそんなビビットにニーズに添える絵描きなら、僕ももっとメジャーになれてるはずだしな(笑)
タイトルも当初はBLANC NOIRってつけるつもりだったのに、結果上記のにしちゃう天邪鬼ぶり。

今後もそんなニッチな方向性を迷走し続ける様を楽しんで頂けましたら幸いです♪ (≧♉≦) テヘペロ
2015-11-11 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ぷっ… 漫画や
> ちろさん
といいつつ、今思い出したら僕も高校は小豆色のジャージだった気が…
なんて悲しいブーメラン! 胸に刺さるわっ!!(苦笑)

ちなみにタイトルの様に言われるの見る度に、漫画を馬鹿にされた様な気分になり、何だか悲しく感じてたのも今ふと思い出した… (T-T)
2015-11-16 00:34 : 哉ヰ涼 URL : 編集
まさに
小豆色のジャージを着て体育や部活動をしていた学生時代…。 こんなジャージがあったなら…( ;∀;)カッコイイ…っ!
2015-11-15 21:48 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

