スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


開け! 進化のMODE

相変らず遅筆矯正の為の1日1絵月間の日々は継続中です。
向上っ! 研鑽っ!! 勤労っ!!! ( ̄^ ̄)ゞ ビシッ

当初は純粋に1日1枚仕上げる中で、作業の効率化や、意識改革を企図して始めた事もあり──
確実に継続する為、下書き取り込みや景色のみのワンドロも可
とにかく毎日仕事しながらでも、何か必ず別に1枚仕上げる事
という様なルールを設けていたのですが…

油断してると結局何だかまたどんどん込み系の絵を描き始めてる様な気が…(苦笑)
こんな事だから先日中国の作家さんに「先生はやっぱり質にこだわり過ぎると思う。プロではない一般読者なら多分それほど求めてない」って言われちゃう訳ですね(原文まま 笑)

いや、解ってはいるんですよ? 勿論、別に凄いと思われたくて凝ろうとしてる訳でもないし。
でも何でかこう… ゴチャゴチャしちゃうんですよね~ 性格なのかしら? 違うのかしら? どうなのかしら?

もっとパキッと少ない線、少ない色数だけで、センスが迸ってる様な好い絵は描けないものか!!
白黒原稿描く感覚で、影つけ禁止、色もベタ置きのみ、とか抑える方向で考えればいいのか。
ンあ~ でも僕ぁもともとオシャンティーな絵描きじゃないからよく分かんないな… (; ̄ロ ̄)y-~ スパー

ま・今日からまた少し仕事が込み始めるので、戦場の中で改めて考えてみます(苦笑)
2015-11-19 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

