
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


ご褒美は蜜の味

相変わらずの親父の暴走に付き合い、退院したその直後からこんな調子で
いいものか?と自責の念を多少感じつつ、深夜2時に無事我が家へ帰り着く
とポストに何やら見慣れぬ封筒が・・・ もしやっ!! ヽ(≧▽≦)ノ

という事で、尊敬する先輩でフランスのBDの漫画家として活躍中の寺田
亨さん
から、新刊の『Le petit monde』の2巻を頂いたのでしたっ◎
相変わらずの空間表現と超絶描画力のオンパレード。怒涛のフルカラー
サインにイラストにポストカードと手紙のおまけつき。眼福!! ヽ(≧▽≦)ノ
フランス・ベルギーで6月20日発売。皆さんも機会があれば是非~☆

1巻のサンプル→http://www.dargaud.com/front/albums/planches.aspx?id=2741
2巻のサンプル→http://www.dargaud.com/front/albums/planches.aspx?id=3785
(各巻の冒頭6ページが見れます。その脅威の画力に酔いしれて下さい☆)

その後、いつも僕がイラストを描かせて頂いてるイタリアの怪奇幻想アンソロジー
『ALIA』の編集者、作家・翻訳家の友人マッシモさんからのメッセージで、
「哉井さんは寺田亨さんとお知り合いなんですね。『ALIA Sol Levante』では
偶然にご一緒される事になりましたけど、不思議ですね

という内容のメールを頂き、何っ!! ?( ̄口 ̄;) ・・と(笑)

入稿時期を考えればお互い日本では言葉を交わすはるか以前なわけで、当人同士が
出会う前にお互いの作品が先にヨーロッパで出遭ってる
、ってのは本当に不思議な
巡り合わせだと思いました。これもご縁なんでしょうかね。
こういう偶然ってあるものなんですね~ (T人T) カミサマノオボシメシカ!??

リンクページに寺田さんのサイトもリンクさせて頂いてるので、興味を持たれた
方は是非是非サイトの方へもGO!!なのだっ☆ (((;>Д<)))b
2008-07-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

