スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


OCTOPUS CULT

数日前は足踏み状態だったとこから、いきなりのフルスロットルで軽くブラックアウト気味(苦笑)

元々が不器用だから、アレやってコレやってって並行作業しつつ、時間をきっちり有効活用するには時間割を作らないと! って、わりと真面目に考え始めちゃってたりする今日この頃。

昔、漫画の〆切間際とかに、よくクラッシュした頭で「自分がもう1人いたら…」とか、「手が何本も在ったら…」なんてトンデモな事を考えたりしたものだけど、案外あの頃と何も変わらない事考えちゃってる、自分のピーターパンっぷりに飽きれを通り越し、妙にじわる(笑)


そうだ! いっそ蛸の神に祈ろう!! イア! () イア!

そんで八本の手を授けてもらい、アレもコレも八面六臂の大活躍で──
…ん? 八つの顔に、六本の腕… 顔が余計についた挙句、腕が申請より2本減ってんじゃん!!
ビシッ! ∑ヽ( ̄ロ ̄lll) ナンデヤネン! もぉ、いいわ!!


ハァ… 真面目に頑張ろ。。。
2016-03-11 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

いやいやいや…
> ちろさん
実際問題ね。僕自身戯言だってのは頭では解ってはいるんですよ!?
でも何と言うのかな~ 心? 心がそう叫ぶのですよ(何言ってんだ)

まぁ多くの事はなる様にしかならないし、逆に言うと結局なる様になるんだから、開き直って出来るだけの事を、後悔しない為にやるだけなんですけどね。
やった後悔より、やらない後悔は(僕の性格上)本当に後々まで尾を引くと思うので、とりま何事からも顔は背けず立ち向かう様にしています!
2016-03-13 17:08 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ぐふっ(笑)
読みながら声だして笑ってしまいました(笑)。
「涼さんアカンやん!(笑)」ってツッコミを入れてしまった(笑)。
大丈夫!頑張る涼さんにはきっと千手観音様が力を貸してくれて、次に目覚めた時には千本の手が……あ、でも確か千手観音の手は人を救うための手のはず…。
ってことは、涼さんは結局自分で頑張ることに…(汗)。わ、私も助けてくださーい(苦笑)。
2016-03-13 00:22 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

