
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


CHAIN REACTION

長年の懸案事項でもあった管理体制の補強を企図し、一先ず方々を連携させてみました☆*゚・゚。

とはいえ備え付け機能を活かし、ボタンをポチッとするだけの何て事ぁない簡単操作なんですが。
文明の利器を扱いきれないテクノロジーオンチには、それでも荷が勝ち過ぎる様で、通知設定の間違いや、コメント付加を忘れたりと、若干てんてこ舞いになってたりするんですけどね…(苦笑)

でもこれで方々にポストする事による労力や時間の分散を防ぎ、管理の一極集中化で確保出来た余力で、一作でも多くより好い作品を産み出せるなら、それが何より最善の帰結点である気もします◎

出来た時間で何描こう♪(余った小銭で何買おう的体で 笑)
2016-03-16 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

