スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Bridge Over Troubled Water

朝から色々と秘密の打ち合わせ。
ずっと遅筆矯正の為に1日1枚絵を描いたり、新しい表現法を開発する一方、少し過去の塗り方へとニュアンスを戻したり、って全てのタイミングが、ふと今のこの企画の為だった様な気もする。

勿論、現段階ではまだ未熟で、難なく出来る事より、必死になったって出来ない事は少なくないかもしれないけど、それでもコツコツ積み重ねて来た研鑽の中で磨かれ、培われたものは確実にあって、以前は出来なかった事が格段に短時間で、倍以上の成果を生む様な手応えを感じる部分もあったり。

人生において見えない壁の様なものに阻まれ、何もかもが上手く行かないと感じる時に、それでもひたすら立ち向かい続けるのは決して容易な事ではないけれど、それでも必死に血を流し、傷を作りつつ抗ったという事実と自信こそが、いずれどんな味方よりも自分を支え、励ましてくれる明日に架ける橋になるんだな、って最近改めてしみじみと実感する。

まぁ、その橋を渡り何処まで辿り着けるかは、実際渡ってみないと分からないんだけどさ~(笑)
でもやれるだけの事全てやったなら、後は出たとこ勝負って方がドキワク感があって好いかもな♪

さ・未だ見ぬ景色を眺める為に、いっちょ駆け上がってみますか! (((*>_<)))b

20160314.jpg
2016-03-14 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

いつだって
最後に自分を救う事が出来るのは、他の誰でもなく、必死に努力を重ねてきた、今へ至るまでの過去の自分自身だけだと思ってるので、常に悔いが残らない生き方をしようとは心掛けてるんですけどね…

でも、そう言ってる僕も結局は「もっと出来たんじゃ…」って思う毎日です(苦笑)
結果はいずれきっとついて来ますし、今出来る過程を大切にすれば好いと思います◎
2016-11-01 06:12 : 哉ヰ涼 URL : 編集
積み重ね
大切ですよね。 私は色んなことに自信を持てなくて、でもそれは、私自身の日々の努力が足りてないからなんだろうなと改めて思いました。
涼さんを見ならってもっと頑張ろうと思います。
それにしてもこの画像…っ! 気になります!
2016-03-29 05:40 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

