
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


絵草SIZE - 効果は未知数 -

先日いつもの様にSkypeで筋肉先生と話してて、「そいえば最近はプラグインのお陰でフォトショにぺインタのブラシや用紙選択とか追加出来るんですね」「マジっすか!?」なんて一連のやり取りから、先生の20年前の背景絵を見せて頂いたんですが、これがまた写真みたいな鬼背景で…(苦笑)

!! ∑( ̄Д ̄;)
「え… これ写真じゃないの!?」
「いや、こんなのただノズルでスタンプ配置しただけっすよ」
「何そのノズルって神機能っ!?」

て事になり、先生がわざわざ解り易く実例をリアルタイム作成で手ほどきして下さり…
そんな中、同時にご友人と電話で話したりしつつ、10分かけずサラリと描いて下さったのがこちら

20160317a.jpg
いやいやいや… やっぱ完全に写真にしか見えませんからっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!


「多少は写真を参考にして描くからですよ~」
「いや、写真見たから写真の様に描けるとは限らんでしょっ!!」
「またまたw やってみて下さい! 簡単だから!!」

くっ… この人ぁ草描いてるからって、語尾にまで草生やして何言ってんだ! と思いつつ──

でも、本当に出来たらいいな~♪ ウフフ:.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:アハハ


20160317b.jpg
これとかネットで無配されてるブラシでも汎用性高い物は多く、僕自身色々カスタマイズする様になりましたが、ほんと作り手の創意工夫次第で可能性は無限大なんだと改めて思い知りました!


出来る事や識っている事だけで満足し、せっかく手にしてる原石を磨かないままにして、宝を持ち腐れさせてしまうのはあまりにも勿体ないから、もっと貪欲に学ぶ姿勢を常に忘れない様にしないと*゚・゚。
2016-03-17 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

