スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


UPSIDE DOWN

母が勤務する病院では、申請をすれば誕生日に休みがもらえるとの事で──
地元の動物園にハリーポッターで知られるシロフクロウが仲間入り、との情報をテレビで仕入れ、突発的に見たいと言い出した事もあり、昨日は誕生祝に金沢をぶらぶらする事に。

でも無計画で行き当たりばったりなのが、我が家の基本スタイル。
先ず前日入院した祖母の見舞いに向かい、その時点で雨が降り出した為に動物園は断念。
メインを欠いたコースがただの軽食な様に、結局本当にぶらついて帰るだけのぐだぐだ散策に(苦笑)

でも、たまには食事をご馳走し、久々に新作映画を10本レンタルして、帰って来た弟にも服をプレゼントされた母は、それだけの事でも凄く嬉しそうにしてくれてたので結果オーライ!
祖母も若干耳こそ遠くはなってたものの、思ってたより元気だったから一安心◎

とはいえ、母も近々に目の手術をしなければならないとの事なので、相変わらず我が家はつくづく目の病気やガン関係に縁があるんだな、と… 僕も気をつけないと。。。 (((; ̄Д ̄)))
2016-03-19 : 終日ノタリゝ : コメント : 1 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます☆
涼さんとのお出かけ、弟さんからのプレゼント、お母さん、どちらもとっても嬉しかっただろうなぁ~と思います(*^^*)
その場を想像するだけで、ほのぼのとした幸せな感じが伝わってきて、何だか私まで嬉しくなってしまった(苦笑)。
でも、おばあちゃんの入院、お母さんの目の手術とご心配もおありですね(´・ω・`)
どうか、涼さんもご無理されませんように。お大事になさって下さいm(__)m
2016-03-29 06:06 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

