スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


浅き夢見し 闇夜の蛍

とりあえずちゃんと朝型生活を継続しています◎
23時~てっぺん(24時)越えない内に寝て、大体4時前に目覚める毎日。
・・・てか、これって朝型!?(笑)

そのお陰か最近よく夢を見るようになったんですが、何故か見る夢は大抵
が悪夢で、しかも4本立てとか。起きる前から暴慢感でトホホな感じ。
結構睡眠時間多い訳でもないのに、たくさん見れるもんなんだね(苦笑)
そんな中、最近冷え込んで来たので、ちょっと熱出して寝込んでました。
しかも気づいたら携帯の電源が切れてました。ご心配かけて申し訳なく。

ちょこっと触れてみたSAIは何かが少し掴めて来た感じです☆
冷えピタ貼りながら明日からまたバリバリ頑張ろ~◎
2009-01-24 : 終日ノタリゝ : コメント : 3 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです、蓮芽ですおはこんばんちは☆
お体の具合はもう大丈夫なのでしょうか?
まだまだ冷える日も多いのでお大事にしてくださいませ。
そんな私も先日まで熱を出しておりましたが・・(笑)
冷えピタを貼れば良かったんだ、と後で気が付きました。
悪夢は覚えていたくないのにキレイに残るので
なんとか楽しい夢を見ようともがいたりします。
どうか、哉ヰさんがゆっくりと心穏やかに眠れる夢が見れますように。
2009-01-25 11:25 : 蓮芽 URL : 編集
あれ?ごめんなさい。私です。ぽぽすです。
なんで名前でてこなかったのかな?まぢ伝染った!?
その手の悪夢は確かに疲れとれないよね(涙
よし!爽やか路線で軽やかに踊りましょう~
2009-01-25 12:03 : ぽぽす URL : 編集
> 蓮芽さん
身体は何とか本調子の少し手前までは回復してきました。ホッ。
SAIで色々試しつつ、あぁだこうだと作業してたら気づけば
あっという間に7時間経っていて自分でもビックリしたり。
やっぱり新しい刺激って楽しくて時の経つのを忘れますね♪
夢は相変わらず悪夢が続いてたりしますが、もしかしたらそん
な時は自分の殻を破ろうともがいてる時なのかもしれませんね。
> ポポ嬢
やっぱりそうか~。とはいえ正直石川弁ももう分からんが・・
産みの苦しみと一緒で、形骸化からの脱出には生まれ変わりの
苦痛が伴うものだから仕方ない。一歩づつ軽やかに頑張るのだ!
2009-01-25 22:17 : 哉ヰ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

