スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


虚構の中心に根ざす真実

すっかりご無沙汰しております!
あれやこれや色々ありつつ、日々日記は書いてたりするのですが、きちんと清書出来ないまま下書き保存ばかりが溜まり続けてる様な現状だったり…(苦笑)
が、仕事の方は溜め込む事無く、わりとテキパキ活動出来てる為か、お陰様で色々とまた発表が出来そうな段に近づいてきてるので、また近々そちらの方も小出しにして行けたらと思いつつ──

てな事で、普段から公私共に何かとお世話になっている、アークシステムワークスが放つ人気対戦格闘ゲーム、『ブレイブルー』シリーズ最新作にして、主人公 ラグナの物語の完結編 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(家庭用)が、ついに3日後発売されますっ!

実は前作、『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』限定版の特典画集にて、ゲストイラストを寄稿させて頂いたのに続き、今回も再び参加させて頂いております♪
前回は小説版 フェイズシリーズでの、加藤さんの挿絵が本当に素晴らしかったので、思いっ切りその世界観を踏襲させて頂いたんですが、今回はあえて僕らしさ押しで、挑む様なつもりで取り組ませて頂きました …が、果たしてそれが吉と出るか凶と出るか… どっちなのっ!? (((; ̄Д ̄)))

そんなこんなで発売までの数日間を個人的に盛り立ててくべく、ひっそりとではありますが方々で応援イラストを上げさせて頂こうかと思っております!! ( ̄^ ̄)ゞ
その最初となります本日の1枚がこちらっ
DAY3C.jpg世界を憤怒の焔で焼き尽くさんとする、ナインらしさがちゃんと表わせてたら好いのですが。。。

さて、発売までの間、次は何処で誰を描くのか…
是非そちらの方も併せて楽しみにして頂けたら嬉しいです☆*゚・゚。
2016-10-03 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ただいま!!
昔に比べれば段違いに速くなったはずなのですが、如何せん元々がか~な~りの遅筆具合だったので、ちょっと連続で仕事が立て込むと途端に水面下へ潜k…  いや、むしろゆるりと沈没する方向で(苦笑)

とはいえ、ここからは怒涛の作品ラッシュの予定です!! (*>Д<)b
2016-11-01 06:52 : 哉ヰ涼 URL : 編集
おかえりなさい!
お元気そうで良かったです(*´ー`*)
2016-10-10 01:20 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

