
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


漢は黙ってリーゼントっ!!

先日までやってた諸々の中から、また一つ情報が解禁になった様で──

て事で、月英学園の発売3周年記念コラボイベントとして、今年もカレースタンドPLUCKさんにて色々行われるみたいです☆*゚・゚。

いつもの月英×アニゲラ組を始め、僕以外の皆のイラストサンプルもすでに公開になってるみたい◎
20161004.jpg

コラボイベント開催期間は10/10~30と短めなので、興味のある方はお近くに行かれる際は是非っ!!

詳しくはこちらカレースタンドPLUCKさんのブログをチェックしてみて下さい♪
2016-10-04 : WORKS : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

たまには…
時事ネタって訳でもないですが、リアルタイムで季節感のある絵も好いかと♪
これまでは制服姿しか描いてないので、記念絵くらいは初の私服姿で行ってみようかと。
ゴチャゴチャ小物描き込んじゃうのは、デフォって事で(苦笑)
2016-11-01 06:59 : 哉ヰ涼 URL : 編集
わーん!( ;∀;)
癒しをありがとうございますー!
素敵~(;∀;)
2016-10-10 01:23 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

