スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BLANK NEW DAYS

イェー! ゲームのコンセプトデザインまた一つ無事校了しました☆
:.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:

少し前に関わってた案件では、ほんと時間と労力だけを多大に損失するという、苦い経験を味わされたばかりだったので、いつもの様に短時間で順調に校了まで事が運ぶ事の幸せって、必ずしも普通な事ではないのだな、って改めてありがたみを実感出来た事もあったりなんかして。。。♪


さて、そんなこんなしてる内に、先日のブレブル4枚と月英3周年絵を含む、8枚のカラーイラストを先週同時作業してたんですが、その直前までやってたスペインの雑誌の小説挿絵の方も無事発売になったようです☆*゚・゚。
20161008.jpg

此方
で中が見れるみたいなんで、もし良ければ是非覗いてみて下さいませ♪ (*>▽<*) テヘッ
(ちなみに急遽当初の予定より掲載ページが増えた為、苦肉の策で既存イラストも1枚収録してますが、描き下ろしの絵は100ページ目になります!)
2016-10-08 : WAY TO 『EUROPE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

凄い …のかは分かりませんが(苦笑)
常日頃から日本では全く話題にも上らないドマイナー絵描きですし、凄絵師が飽和状態の国内では居場所が無くて、活動の場を必死に拡げようと抗ってただけなんですけどね(笑)

とはいえ何処で描くにせよ、僕は見て下さる方が少しでも好いな♪って思って下さる様なものを、精一杯描いて行くだけなので、当人的には特に海外とか意識してないのかも。
だから気負わずに済んでる分、逆に伸び伸びやれてるのかもしれませんね◎
2016-12-22 02:36 : 哉ヰ涼 URL : 編集
涼さん凄い!ヽ(*´∀`)ノ
pixivに載せられていたイタリアでのお仕事も凄いな~と思っていましたが、今回はスペインですか!
ご活躍が凄すぎて、私が興奮してしまう‼(*゚∀゚)=3(なんでやねん 笑)
サイト拝見しました☆
にまにましながら涼さんの作品眺めてたとか、口がさけても言えな………(素敵だったんだから仕方ないじゃないかー!笑)
2016-11-06 05:52 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

