
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


IN THE STORMY

何だか今日はいつになく風の音が超ゴーゴー言い始めてる。。。(苦笑)
先日台風が連続した際の片頭痛地獄を思い出すと、何か台風の怖さとはまた別の意味でドキドキDEATHが… (((; ̄Д ̄)))

こりゃ流石に今日は日課の深夜のロードワークは無理かな?
でも一昨日見かけた野良猫の子供が凄く心配だから、一応出るだけは出てみようか。。。
昨日探した時は方々歩き回ってみても見つけられなかったけど、元気でいてくれるといいな… (T人T)

等々思いを色々巡らせつつ… 結局やはり心配で、思いきって飛び出してはみたんだけど──

石川直撃だとは聞いてたけど、今回の台風マジ半端なかったっ!!(苦笑)
砂利や折れた枝等舞い散る中、昨日に引き続き今日も2時間程必死に探し回ったけど、やっぱり結局発見出来ず……
仕方なく無事を祈りながら帰宅したら、なんと自宅トイレの窓ガラスが砕け散ってたという。。。

はぁ無事何処かに避難してるか、誰かに保護されてたらいいんだけれど。。。 (TT)
2016-10-05 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

