スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


WORLD CITIZEN

2週間前、例によって安定の強行軍で、1週間程で描き上げたミニアニメ用のカラーイラスト数点──
絵コンテ通りに描いた(例によって僕の暴走もありますが 笑)とはいえ、「こ… これは誰得なのっ!?」と若干心配したりもしましたが、本日無事完成版チェック用動画を見て、その出来に大満足っ♪

絵描き陣は勿論、撮影・演出のPも本当にお疲れ様でしたっ!
明後日のお披露目では、ファンの皆も歓んでくれるといいな~♪

20161028.jpg

さて、イベントに参加出来ない哀しき地方民な僕は、引き続き12月15日まで怒涛の仕事漬けDEATH!!
相変わらず日本ではあまりない活動領域になってきてて、自分の職種の明言化が更に難しくなって来た様な気がする今日この頃。。。(苦笑)

ま・そうでなくても、元々何処にいたって絵描きとしちゃ浮いた存在なんだけどさ~ (; ̄ロ ̄)y-~ スパー
2016-10-28 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

