スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Re:aNiMaTioN

28日の日記に直結してる話ですが、本日30日はアニゲラの公開イベントが行われました☆

時間的にはもう昼・夜の部も全て終わった後って事もあり、ようやく安心して話せる話題でもあるんですが、イベントに参加された皆様、告知も含め色々見て頂けたと思いますが、如何だったでしょう!???

哀しき地方民故に、僕はお邪魔する事が出来なかったので、大人しく家でゾーイと遊…ンガクック… お仕事でしたが、溢れる想いはあの一見ふざけた絵達の端々にまで込めたつもりです(笑)
アニゲラ関係各位は勿論、普段から月英を応援して下さってる、ファンの皆様にも歓んでもらえる様なものに仕上がってたと感じて頂けてたなら幸いです♪

そんなこんななミニアニメですが、僕を含め地方在住で今回参加出来なかった方、海外の方にも見て頂く事が出来るような手段を考えて頂けないか、朝倉くんを通じて僕からも進言させて頂きました。
僕はあくまで部外者ですので、現状では何もお約束する事は出来ませんが、もし何らかの形で公開出来るよう手配して頂けたなら、此方でも改めてまた告知させて頂きますね♪

ちなみに、こんな感じのシーンなんかが出て来たりします(笑)
20161030a.jpg
2016-10-30 : WORKS : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

どうなるのでしょうね
要望するなら、やはり文化放送のアニゲラ宛てに、って事になるのでしょうが、果たして気持ちを伝えれば叶えられるか… って言うと、それはそれでまた別問題だったりして(苦笑)

僕らとしても、1人でも多くの皆様に楽しんで頂ける様に頑張ったので、どんな形であれより多くの方に見て頂ける様にして頂けたら嬉しいのですが… (T人T)
2016-12-22 02:15 : 哉ヰ涼 URL : 編集
どこに
投書すればよいのでしょうか…っ!(゜Д゜) あ、異議申し立て?(色々違う 笑)
これは、是非とも拝見したいです~!
イベントに参加することが出来た方の特別ごほうびなんだと頭では理解しつつも、これはやっぱりずるい(苦笑)。
どこかで拝見出来るようになるよう、祈ってます!(*>人<*)
2016-11-06 05:25 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

