スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


幼少期、田舎暮らしの子供にとって、吉野家とはキン肉マンの作品世界の中にだけ存在する、夢の場所であった… て事とは何の関係もない日記な件。

ここ最近、国内外の複数案件の並行作業でドタバタしてる間に、スランプで全く絵が描けない時期が重なって、焦燥と苦悶の中で現実と向き合い、格闘してる間に思った以上に時間が経過してた様で。。。

何だかんだで気づけば随分告知が遅れてしまいましたが、タイトー様配信の、牛丼片手に世界を救えるカードゲーム 『ピリオドゼロ』に今後参加させて頂く予定だったりしますっ!
こちらで色々公開されてる様なので、もし良かったら是非チェックしてみて下さい☆*゚・゚。
あ・今気づいたら、もう既に参加絵師陣の豪華な顔ぶれの中に、僕の読み方も解らない様な名前を入れて頂いてるっ!?


て事で、ただ告知だけするのも何なので、久々にちょっとした描き下ろしでも…
ちなみにこのキャラの名は哉でハジメと読むらしいですが、だからって僕デザインじゃないですよ(笑)
20161222.jpg

自分デザインじゃない子を描かせて頂くと、どうしても似ないというか、無意識にイメージを改変しちゃってる部分って出てきますが、きっとそこが自分らしさというか、我知らず拘ってるポイントなんだろうな
(衣装まで変えちゃうのはまずいと思い、4キャラの中から無難なこの子を選びましたが 苦笑)


国内・海外仕事共に、他にも今後色々また情報解禁されてく予定ですが、また都度告知させて頂こうと思っておりますので、もし良ければ気の向いたお手隙の際にでも覗いて頂けると嬉しいです♪
2016-12-22 : WORKS : コメント : 3 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

当時、どれほど吉野家が普及していたのか…
石川の様な片田舎暮らしならまだしも、京都の様なメジャー都市でも、未だそれほど出店されてない時代だったんですかね?

素敵に感じて頂けてたら何よりなんですが、でも他所様デザインの子をお預かりしても、結局いつもの自分風にしちゃうので、これで良いのか悪いのか、いつも頭を悩ませるとこであります!
2017-01-02 12:22 : 哉ヰ涼 URL : 編集
私も
お話の中だけの、架空のお店だと思ってました(笑)。
それにしても涼さんの描かれる人物達は、何でこうも素敵なんだ(*><*)
うっとり眺めながらも、脳裏に'牛丼'がちらついてしまうことは別として(笑)。
2017-01-02 06:29 : ちろ URL : 編集
許るすも何も…
> 日下君
そう意気込まず、何事も気楽に行きましょ(笑)
此処は僕が素の自分で気楽に戯言を書き散らしてるだけで、基本堅苦しく考えるのは抜きで楽しむ為の場ですから♪

だから訪れて下さる方も、無理にコメントを遺す必要はないし、通り過ぎ様にちょっと覗いて下さるでも、気軽に話しかけて下さるでも、どんな形でも楽しんで下さるならいつでも大歓迎です◎
2016-12-29 00:24 : 哉ヰ涼 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

