スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


冬のある日の閑話休題

いつも何かとお世話になっているよしじまさんの本にゲスト寄稿をさせて頂きました。

今年は比較的様々な場面で色々考えさせられる事も多い年だった事もあり、その都度葛藤と苦悶の中で導き出した自分なりの回答の一つに、来年はこれまでしてこなかった事にこそ果敢に挑もう!と、いう想いがある為、今回その前哨戦的に、他流試合に臨む感覚で参加させて頂きました。

成人向け要素に関しては、以前から仕事でもお誘い頂くのですが、ずっと断り続けて来た分野でもあるので、おそらく最初で最後の機会かとも思うので、結構貴重です!(深夜通販的宣伝文句 笑)
冬のイベントに参戦予定の大きなお友達は、良かったら是非っ☆
*おそらくこの本でしか、2度と目にする事の出来ない絵と共に、ある告知も密かにさせて頂いております!*
2016-12-26 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

!! ∑( ̄Д ̄;)
このジャンルで素敵と言えるものが描けるとして、それが正しいのかどうか判りませんが(笑)、ただやっぱり不慣れ感というか、コレじゃない感が半端ないので、純粋に反省しました。。。(苦笑)

今回参加させて頂いたのも、今年はこれまでと全く違う自分も打ち出して行きたい!と考えてた部分が大きかったからなんですが、殻を破るってこの歳にもなると案外難しかったりするので、もっと常に己に厳しく研鑽を積まないと… って改めて思いました!

ちなみに最後のは… フフフ(ニヤリ)
2017-01-02 12:34 : 哉ヰ涼 URL : 編集
きゃー(/-\*)
涼さんが成人向けの作品を!?(*゚Д゚)
いや、でも、絶対素敵だわ!
成人向けとは違うかもですが、涼さんの描かれる女性は(もちろん男性もですが)何だかとっても色気があって、いつも憧れてしまうので、作品を見れないのが残念で仕方ありません><
てか、最後、何か小さく書いてあるー!!
2017-01-02 06:37 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

