
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


PROLETARIER

一先ず国内仕事年内分に関しては、ようやく一段落した感じなので、もう今年は仕事納めにする事にしてノンビリしよう! と思いつつ…

結果いそいそと来年からの海外企画の準備を始めてみたり。。。
20121229c.jpg

ヤダヤダ… 時間貧乏性ってのは治らないもんだね~(苦笑)
2016-12-29 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

僕ぁ結構構うんですけど…(苦笑)
てか多少は治ってくれないと身が持ちません!!(わりと切実に 笑)

でも描いてて楽しいと思えるまで状態回復出来たのは、正直凄く嬉しいです♪
2017-01-02 17:15 : 哉ヰ涼 URL : 編集
構いません!
こんな素敵作品が拝見できるなら、涼さんの時間貧乏性、治らなくていいです!(おい 笑)
2017-01-02 06:42 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

