スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


JOIN US!

色々あって何かと考えさせられた1年でしたが、その逆風のお陰で逆に視界が開けた部分もあったりで、来年からは自分らしく在る為に進むべき道を見出せた気もするので。。。

ちょっと仕事を一休憩して、今年一年頑張った自分御褒美に、弟と念願だった『ローグ・ワン』を観に行って来ました☆*゚・゚。

20161231.jpg

いやギャレス・エドワーズ超好い仕事してくれてましたわ♪♪
ドニー先生もプライベートライアンのジャクソン二等兵ばりに最高!

こりゃ来年は最高に好い年が迎えられそうだ! (((*>Д<)))b
2016-12-31 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

こういうのって…
他人に好いって言われてると、脳内で過度に期待値上げちゃって、いざ自分が鑑賞する際に歓びが半減する事もあると思うので、ネタバレは論外としても、本当は好い悪いって個人的な感想でもあまり言うべきでないんでしょうけどね…(苦笑)
でも興味がおありなら是非是非!! (*>Д<)b

うちは兄弟・親戚みんなが仲良いので、それは一つの自慢ですね♪
2017-01-02 17:34 : 哉ヰ涼 URL : 編集
いいですねー!ヽ(*・∀・*)ノ
この作品、私も観に行きたいんです! 羨ましい!
そして、ブログを拝見していると、いつも哉ヰ兄弟が仲良しさんで微笑ましい(*´ー`*)
2017-01-02 06:59 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

