スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


MajiでNyoする5秒前

ゾイ先生がずっと膝の上で心地好く眠ってらっしゃるので、MN5状態になってから早数時間経過するも、未だトイレに行けてない罠発動中。。。

ここで暴発したら、きっと来年とかに関係なく、色んな意味で僕のターンは終了してしまうのだろう。
2016-12-30 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

新春初笑いゲットだぜ!(笑)
余りある才能というか、単純に普段は格好良さ気な絵を描いてる風を気取ってても、実際のとこ僕はそういうヘンテコ人でした、ってだけな気が…(苦笑)

ちなみに大人用お○つのお世話になるには未だ早いぜ… (; ̄ロ ̄)y-~ スパー
2017-01-02 17:22 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ちょっと待って!(笑)
ふいた!(爆笑)
涼さん、なんちゅータイトル付けてるんですか! 上手すぎます!(苦笑)
もうほんと涼さんの、素敵作品を描けるだけじゃない、余りある才能を見た気がします(笑)。
そして涼さんに、大人用お○つをプレゼントしたいと思いました…(笑)。
2017-01-02 06:55 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

