
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


相違による創痍

最近痛切に自覚させられた僕の弱点。。。

どんな状況下でも絶対手を抜けないとこ!!(最大の長所が最大の短所な典型やね… 苦笑)

〆まで残り2日半の状態で、カラーイラスト2枚にようやく作業許可が出た、って程の緊急事態だったにも関わらず、まぁ~ それでも一切妥協せず、普段通りゴチャゴチャとひたすら塗り続ける根性ね…

よくあれで〆の半日前に出来たもんだな、いやマジで。。。 (; ̄ロ ̄)y-~ スパー

もっとこう… こんな↓程度にサクッとペタッって色置いて、ちょっと良さ気に誤魔化しでポスプロ入れるってくらいのシンプルな塗りに出来たら好いんだけどな。

20161221.jpg
2016-12-21 : 露天ブロ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

