
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


IN THE NAME OF LO♥E

僕も極稀にサイン等を書かせて頂きますが、最近うちの先生もサインに嵌っておられるらしく…

我が家の障子の至る所に、こんなストリート調のスタイリッシュなタグがチラホラと散見されます。

20170108.jpg


でも先生、いい加減にしとかないと君の身体にオカンが印をつける日が来るぞ… (((; ̄Д ̄)))
君は未だうちのオカンの真の恐ろしさを解ってない。。。
2017-01-08 : 愛の育児日記 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

サインかぁ~ (; ̄ロ ̄)y-~ スパー
滅多にしないからもう書き方忘れちゃってる気がするな~。

海外のサイン会で沢山書いたけど、国内で最後に書いたのいつだっけ…(苦笑)
2017-04-01 12:55 : 哉ヰ涼 URL : 編集
サイン!
涼さんのサイン(ゾーイ先生の肉球サイン付 笑)を、涼さんのブログ読者プレゼントで、ぜひ…!(゜∀゜*)
間違いなく応募します!(笑)
2017-01-21 00:47 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

