スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


『たとえ壊れた未来でも…』

月英学園コンシュマ版発売からも、早いもので3年以上経過した訳ですが…

その〇周年の際も、全キャラに何コスさせるかまで確り割り振っといて、結局自粛したハロウィン絵等も含め、これまで制作側の末席に加えて頂いてる身で、万が一にもオフィシャルのイメージを損なう様な事があってはならないと、個人的に楽描きを描く事すら、自ら禁じてきましたが──


昨年末から想いのこもったメールを頂いたり、キャラ達の絵やコス写真を見せて頂いたり、素敵な演奏を聴かせて頂いたり等した事もあり、僕からも月英を愛して下さる皆様に何か感謝の想いをお返し出来ないものか。。。 と思いまして

最初で最後のファンアートを上げさせて頂く事にします!
*あくまで僕の勝手な創作物なので、設定・デザイン等、オフィシャル作品には一切関係ありません*

て事で、今回の日記のタイトルでもありますが…
20170107.jpg

たとえ壊れた未来でも…
あなたがいれば世界は輝く とか、兄様さえいれば気にならないの とか(笑)
皆様の好きに絵の向こうの物語を補完し楽しんで頂けたなら幸いです♪

僕らにしても、やはり月英を応援して下さる『あなた』がいないと、こうして世界を築けない訳で…
だから本当に心から感謝してます! いつもありがとうございます! (T人T)
2017-01-07 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

