
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Blanc Noir

アナログ原稿だった頃でも、極力トーンを貼らずにコントラストで魅せれる様な絵創りを目指してきたから、作業の半分をデジタルに移行する様になった今も、常々そうありたいとは思っているのだけど──

それでもふと気づくと、どこかで必ずバランスを崩していたりするもので。。。
20170110.jpg

とかくアナログ時代では脳内にイメージこそあっても形にする事が困難だった事や、具現化するのに多くの時間を要してた事が、比較的短時間でわりと何でも実現出来てしまうので、ついつい程好いはずの切り上げ時を見失い、ゴチャゴチャと時間の許す限りのやり込みが始まってしまったり(猛省)


今年は絵描きとしての原点回帰を図りつつ、その上で新たに全く別の可能性を拡げて行けないかと、もっと白黒の濁りの無い美を追求した、実験的ユニットも夏頃に立ち上げようか、と目論んでたり。

イラストレーターとして塗り込み脳になってしまってた部分を、漫画描きとして余白を活かせる脳へとギアチェンジし、今後の創作活動に実りある結果を齎せたら好いんだけどな。 (((*>Д<)))b
2017-01-10 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

そう思って頂けてたら <(_ _)>
まぁ正直僕の絵は、この業界で生き抜く為の生命線でもある、萌え要素が微塵も含まれてない事は重々自覚してるので、せめて自分が格好良いと思える要素くらいは詰め込んどこうと…

でも本当はもっと国内でも受ける絵にしたいんですけどね (T-T)
2017-04-01 13:06 : 哉ヰ涼 URL : 編集
かっこいい~(*´∀`*)
涼さんの描かれる女性って、なんでこうもかっこいいのに色気があるのか(*´ー`*)
新たなご活躍も楽しみにしてまーす!(≧∀≦)
2017-01-21 00:52 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

