スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


プレゼント交換

我が家にゾーイが来てから早一月…
未だ小さくて、痩せっぽちだった先生も、今では若干丸みを帯びて大きくなり、ソリッド気味だった顔つきもクリクリとして愛らしい感じになって来ました(あくまで感じだがなっ! (((*>Д<)))b)
20161224a.jpg


そこで今日はクリスマスイブだという事もあり、前から買ってやりたいと思ってた可愛い首輪、新しいお出掛け用ケイジやキャットタワーを含む、諸々のプレゼントを買ってやろうと買い物へ。
普段から自分の為には全く贅沢しない方ですが、こんな時くらいは… ねぇ♪

そんなこんで念願だったキャットタワーや
20161224b.jpg

猫好き達が圧倒的信頼を寄せるおやつ、ちゅ~るを数種と…
20161224c.jpg
バンダナを数十枚持ってたシャンティ同様、バンダナ風でずっと気になってた首輪3種をフルコンプ!

他にもトイレ砂や爪とぎ、おもちゃ等… ここぞとばかりに散財っ!!(苦笑)

沢山の荷物を抱えてゾイの元へ帰ると、気配を察してか心なしかテンション高めのご様子の先生。
すっかりちゅ~るもお気に召した様で、絞り出す過程すら待ちきれないらしく、チューブを噛みまくるので、方々からニュルっと漏れ出て来ちゃう有様。。。
でも歓んでくれてる様で良かった♪ おもちゃを速攻破壊する程になっ! (T-T)


Merry Christmas☆*゚・゚。 zoё!!
我が家にとってはお前が来てくれた事が何より素敵なプレゼントだよ♪ (*˘︶˘*).。.:*


だろうな。感謝せーよ… な?
20161224d.jpg
2016-12-24 : 愛の育児日記 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

