
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


初信表明

新年、明けましたね☆*゚・゚。
とはいえ結局年越しする瞬間も机の前に座り、今に至るまで作業を続けてるという通常営業具合な為、新たな1年を迎えた感慨の様なものも特にない僕が通りますよ、ヨヨイッ!!

昨年… 特に10月後半辺りに様々な事が重なり、にっちもさっちも行かない状況の中、必死に足掻いてはみたものの、一向に苦境の沼から抜け出せない… って状態が続いた事で、スランプで全く絵が描けなくなるとこまで行っちゃうわ、数年ぶりに鬱の大波が来ちゃうわで、一時はほんと全て捨てる覚悟で筆を折るつもりにまでなってたんですが。。。

それでも人って不思議なもので、暗闇の中でこそ一筋の光、蜘蛛の糸でも必死に手繰り寄せようとするものらしく、何か自分なりの答えというか、朧気な結論だけは掴めた気もしてて。


一つだけ決めた事というか、今年の主題でもあるのですが──

自分が絵描きになる前にやりたかった事、なりたかったものに立ち返ろう。
そして真摯に、素直に、自分が本当に残りの人生を賭けるに足る活動だけに腐心しよう。


その意気込みの元、対外的には『これまでしてこなかった事に果敢に挑む年にしよう』と思ったり、対内的には結構具体的にある事を決断してて、その為の腹ももう既に括った!! って事もあったり。

世界を相手に、って大上段に構える程身の程知らずでもないですが、少なくとも自分の世界の殻を破る程度の変革は断行してくつもりなので、鬼どころか他人様がどれほど嘲笑おうが、今年は17の頃のデビュー時に立ち返ったつもりで、気愛充填で推して参る所存っ!

これを今年、そして新たな自分の初信表明とし、新年のご挨拶と代えさせて頂きます。 <(_ _)>
2017-01-01 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

今年も
何卒宜しくお願い致します! <(_ _)>
2017-04-01 12:30 : 哉ヰ涼 URL : 編集
今年も
微力ながら応援しております!(*´∀`*)尸"
2017-01-21 00:29 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

