
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


ふぅ

仕事の合間×2で写真を整理し、ようやく下書き文章のみで上げる事の出来てなかった、年末からのゾイ先生関連を含む過去日記を新たに幾つか公開しました。

振り返るまでもなく、つくづく親馬鹿だなぁ~と自覚する反面、これ以外はリア充と呼ぶには程遠い生活を送ってる哀しい絵描きを、どうか生暖か~い目で優しく見守って頂けると。。。


いや、そんな蔑みの目が欲しい訳じゃないのっ!! ヾ( ̄Д ̄;)))
2017-01-11 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

じゃあ
そんな感じで… (*>Д<)b
2017-04-01 13:08 : 哉ヰ涼 URL : 編集
じゃあ
(●∀●)こんな感じで…(笑)
2017-01-21 00:54 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

