スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


いとしさと せつなさと 心強さと

年も明け、去年の段階では未だ計画段階だった新たな展開が、色々具体的に決まり始めてて──

そんな秘密の打ち合わせや共有を、Facebookのメッセージを介していつもやり取りしてる僕らですが、そのやり取りの中で今日一笑ったのが、毎回の打ち合わせの度に少しずつ変動する部分について、イタリアの相方 シモさんが放ったこの素晴らしい一言。。。

それでは実際のやり取りの画像がありますので、そちらを皆様にもご覧頂きましょう!

20170113.jpg

ぷっ シモさん面白過ぎっ!!(笑)

一緒に作品を創る相方として、様々な仲介役もしてくれてる交渉人として、何より気の置けない友として、初めて誰かに例の有名なあのフレーズを感じたのは言うまでもありません。

あ・でも次のシングルタイトル的な事までは却下な方向で!!(笑)
2017-01-13 : WAY TO 『EUROPE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

違う 違う
そうじゃ… そうじゃなぁぁい ヾ( ̄Д ̄;)))
2017-04-01 13:11 : 哉ヰ涼 URL : 編集
そうか!
涼さんが欲しかった眼差しはコレか!(笑)
2017-01-21 00:55 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

