スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


うつけのにつけ

しばらく風邪気味状態が続いてる為、コソッとシャワーを浴びる以外出来なかったので、どうにも我慢出来なくなって、作業を切り良いとこで一旦お休みして、久しぶりにゆっくり近場の温泉へ。

やっぱ手足が思い切り延ばせる大浴場や、露天風呂は好いね~♪
とりま四時間未満で切り上げたけど、ぶっちゃけ何時間でも浸かってられるわ。
不思議と昔から長風呂とか結構好きだけど、魚座生まれが関係してるのかな?
魚だからだったとしても、結局煮立てられてる訳ですけどね。。。

前世は美味しいカレイの煮付け、とかだったらいいか…  いいか??? ∑( ̄Д ̄;)))
2017-01-16 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

なんかね…
歳とると脂ギトギトものとか避けたいのか、何かふと魚食べてたり。
ま・とはいえ、やっぱ結局今だに焼き肉とか大好きな訳ですが(笑)

ほんと温泉は最高ですね◎
特にこの時期の露天風呂は寒暖差が絶妙で、いつまでも浸かってられます♪
2017-04-01 13:20 : 哉ヰ涼 URL : 編集
私は
鯖や鰤を、生姜をきかせて甘辛く煮付けたのが好きです(ジュル)
温泉いいですね~(*´ー`*)
とくにこの時季はいつまでも浸かっていたくなります◎
2017-01-21 01:01 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

