スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


SURROUND

やるべき事は多々あれど、出来る事から粛々と。
20170117a.jpg

今年の活動の主軸と位置づけてる、両翼の内の片方。
イタリアで動いてる幾つかの企画の為あれこれ描きつつ… 無事全企画が恙なく動いてくれれば理想的なんだけど、個人的には特にファッション関係のアレとかが確定します様にっ! (T人T)

それはともかく、この企画のに関しては一先ず出揃った感じなので、一旦ここにまとめてみた。

今回の白黒Ver.は前回の反省を活かし、ちゃんとアナログ作業時の感じで留める様にした!
20170117b.jpg

……つもり(実際のとこ、アナログの頃もCGですか? ってよく言われてたけど 苦笑)
2017-01-17 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

望外のお褒めを頂き… (T人T)
たぶん僕の中では女性は男性より強いというイメージがあるのかもしれませんね(笑)

誰や何を描くにせよ、結局は自分の中にある引き出しと、その比較から生み出す事しか出来ない訳ですが、僕は自分自身が未熟であるが故に、男性キャラにはある種の欠点を、女性にはある種の理想を付加要素として顕現化させがちになっちゃうのかも(苦笑)
2017-04-01 14:02 : 哉ヰ涼 URL : 編集
麗しい(*^^*)
涼さんの描かれる女性は、タイプは違えど、みな外見的にも内面的(芯の通った感じがします)にも、かっこよくて色気がある方ばかりで、その度に「こんな女性になりたいなー」と憧れます。
あぁ、もうほんと素敵だ(*´ー`*)
2017-01-21 01:13 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

