スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BL@NK 2 LiNK

毎度の事ながら、またしばらく間が空いてしまいました(苦笑)
当初はいつも同様、ちょっと風邪を拗らせた程度に楽観視してたら、結果済し崩し的にしばらく療養せざるを得なくなったからなんですが、とはいえ、少し前から自分の中に生じ始めてた葛藤に自分なりの回答を導き出す為にも、外界から遮断され、自己と向き合う時間を持たざるをえない程にまで至ったのは、今にして思えば必然だったのかもしれません。

引き摺る様に背負ってきた余計な物を捨て去る事で、自縄自縛に複雑化させた問題点を単純化したら、不思議と本当に大切なものが自然と向うから手を握り返して合図をくれたり。

例年だと決意表明みたいになりがちな誕生日も、今年は気負いなく自然に過ぎ去った様で、実は凄く実り多く幸せな一日で、数年後にふと振り返る事があれば、或いは『あの日が新たな始まりだったな』と思い返す日が来るのかも。。。(笑)

とりま新たな事業計画書と脚本の執筆を進めつつ、今一番やるべき事を。
短い会話、他愛もない言葉の中に溢れる、繋がりの確信に背中を押されつつ。

いつもありがとう。
心からの感謝と愛を...xxx
2017-03-21 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

