
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


WALK THIS WAY

イタリアから、オペラ『セビリアの理髪師』で背景に流れる前衛画を頼めないかとの依頼──

しかも5月には取材の為、ボローニャに招待され、飛行機、ホテル、食事代の一切を負担してくれるとか… 当に 夢の様な待遇!! :.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:

随分久しぶりだけどまたイタリアへ行けるのは嬉しいし、何より今は色んな事に挑戦したいから、スケジュール的に無理がなければ勿論請けたいんだけど、正直現状では無理っぽ。。。

う~ん… イタリア行き云々は置くとしても、やっぱやってみたいな~。
でも他の企画の予定との兼ね合いとか考えると…… やっぱ無理か(苦笑)


また何処かでこんなご縁が繋がる事を祈りつつ、今は出来る事、やるべき事から一歩ずつ!
2017-03-29 : 露天ブロ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

